SSブログ

[居酒屋] (名前失念!)@上野 [行ってみたお店]

ドリンクからフードまですべてのメニューが315円均一のお店。

サワーは結構濃くてgood(味もアルコールも)。
チェーンの居酒屋さんには見習ってほしい315円。

薄いポークカツ とか言うメニューがあったけど、
池波正太郎氏式の「紙のように薄いカツレツ」ではなく、
お惣菜のトンカツぐらいの厚さのあるものが2枚!
しかもそれで315円(しつこい)

お店の近くで猫の餌付けをしているらしく、お店の前に猫が座っていて(合計3匹)、
最後にみた黒子猫がショーケースの下に逃げたと連れに言うと、連れがショーケースの下を覗き込んで、手を出したら猫パンチくらったと言い出した。

な ん と う ら や ま し い。

という訳で猫パンチされてきました。
ちっちゃな手かわいー☆


315円均一の居酒屋さん(名前失念)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。